1: 2020/06/10(水) 16:57:44.20 0
「あなた酷いですね。今の会話、録音していますから。嘘をついたら大変ですよ。彼と最後に会ったのはいつ?」

六月六日深夜、都内在住の女性が握りしめる携帯電話から、ドラマや映画などで聞き覚えのある声が響いた。その声は幾分低く、明らかに怒気を含んでいた。

詰問調の声の主は、女優・佐々木希(32)。彼女が「彼」と呼ぶのは、二〇一七年四月に結婚したお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)である。その日、夫の不埒な日常を知った佐々木は逆上し、相手女性をみずから問い詰めるという修羅場を演じたのだ――。
https://
i.imgur.com/sytSAAr.jpg

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1591775864/

40: 2020/06/10(水) 17:11:45.20 0
先週の話とか文春が出すのが早い気もするが
ささききの動きが早いのだろうか
42: 2020/06/10(水) 17:11:54.44 0
佐々木希 女優
代表作 特になし
43: 2020/06/10(水) 17:12:07.71 0
どちらにせよ
会話録音してるとかご丁寧に言うなよw
52: 2020/06/10(水) 17:13:41.09 0
>>43
おこだからね
仕方ないよ
44: 2020/06/10(水) 17:12:21.50 0
トップコート

木村佳乃
中村倫也
佐々木希

松坂桃李
菅田将暉
新田真剣佑

45: 2020/06/10(水) 17:12:51.38 0
旦那を責めろよw
47: 2020/06/10(水) 17:12:59.62 0
代表作は土俵ガールだろうがよ
48: 2020/06/10(水) 17:13:15.98 0
杏と同じ事務所なのかぁ
49: 2020/06/10(水) 17:13:36.50 0
他人の不幸は蜜の味
それが渡部&ササキキとなりゃ
楽しくて仕方ないよw
50: 2020/06/10(水) 17:13:36.99 0
代表作は噛むんとにゃんにゃんにゃんにゃにゃんダンスや
51: 2020/06/10(水) 17:13:37.88 0
録音は事務所からの指示だろうな
でっかい事務所やから弁護士にも相談の上だな
渡部のテレビ復帰は相当難しいな
53: 2020/06/10(水) 17:14:13.37 0
地元秋田では有名なヤンキーだったからな、中卒だし
高校中退じゃないぞ。純粋な中卒だ
100: 2020/06/10(水) 17:39:56.58 0
>>53
なんとか農林高校じゃなかったっけ
54: 2020/06/10(水) 17:14:16.23 0
ちょっと潔癖症気味なんで
AVでもエロ漫画でもトイレでやってるヤツはダメだわ
57: 2020/06/10(水) 17:15:19.39 0
>>54
別に潔癖だとは思わないけどこれはよく分かる
55: 2020/06/10(水) 17:14:51.18 0
佐々木希の代表作がガム以外にもできたか
56: 2020/06/10(水) 17:14:52.59 0
可哀想なささきき
58: 2020/06/10(水) 17:15:53.93 0
コロナウイルスで世間が苛々してる時に燃料投入だからなwwwww
馬鹿だろ渡部
59: 2020/06/10(水) 17:16:37.51 0
>>39
だとしたら渡部はどうでもいいけど佐々木がかわいそうすぎる
これ法律とかでなんとかならんのかね
60: 2020/06/10(水) 17:17:18.42 0
大嶋もカワイソス(*´。・ω・。`*)
61: 2020/06/10(水) 17:18:19.68 0
モデルは見た目が良いだけじゃ売れないからな
土屋アンナ、木下優樹菜、道端アンジェリカなど腕っぷしが強くないと
62: 2020/06/10(水) 17:18:29.59 0
大島は何とも思ってなさそう
仲悪そうだしざまあくらいの感じだと思う
64: 2020/06/10(水) 17:19:01.33 0
>>2
藤田朋子は旦那がほんわかしてる
65: 2020/06/10(水) 17:19:40.23 0
大嶋さんは俳優として立派に活躍されてますよ
66: 2020/06/10(水) 17:19:56.15 0
1万円とかケチるからこうなるんだよw
67: 2020/06/10(水) 17:19:57.98 0
これで離婚しないってことあるかね
71: 2020/06/10(水) 17:21:34.86 0
>>67
女のプライドってのがどちらに転ぶかだな
他の女は所詮遊びよとなれば離婚しない
73: 2020/06/10(水) 17:22:12.13 0
>>71
そりゃ本気じゃないだろ
79: 2020/06/10(水) 17:23:53.46 0
>>67
杏のとこ先に別れさせて次が佐々木じゃないかな
68: 2020/06/10(水) 17:20:21.64 0
なんで女って相手の女を責めるんやろ
一番悪いのはお前の夫やぞ
75: 2020/06/10(水) 17:22:30.56 0
>>68
渡部はもっと希に責められてるよ
76: 2020/06/10(水) 17:23:30.16 0
>>68
相手の女も同じように悪いし売ったのが追い討ちでさらに悪い
悪い順なら売った女>渡部ぶっちゃけこう
69: 2020/06/10(水) 17:20:43.35 0
冨永愛 林マヤ アンミカ
70: 2020/06/10(水) 17:21:31.02 0
不倫相手責めたら旦那は責めてないって解釈になる謎
72: 2020/06/10(水) 17:21:55.62 0
田島最低だな
74: 2020/06/10(水) 17:22:22.92 0
安田美沙子は離婚してないな
77: 2020/06/10(水) 17:23:49.88 0
渡部の方が大嶋さんと仕事したがらない感じだけど
大嶋さんは今のライダーにも出てるし
地味に活動途切れる事なく続いてる
78: 2020/06/10(水) 17:23:53.31 0
え?ささききもゆっきーなみたいな子なの?
80: 2020/06/10(水) 17:24:14.28 0
相方もドラマから干されるかもな
81: 2020/06/10(水) 17:24:19.19 0
佐々木希を狙ってる男は星の数ほどいるから渡部よりステータスの高くて品性の良い男捕まえられるだろ
82: 2020/06/10(水) 17:24:43.17 0
まっけんゆーもやらかしてたな
83: 2020/06/10(水) 17:24:46.75 0
佐々木希の夜叉画像ください
84: 2020/06/10(水) 17:25:31.50 0
性欲に勝てない奴は本当ダメだな
85: 2020/06/10(水) 17:25:31.47 0
矢口や加護でも再婚相手がいたのだから
86: 2020/06/10(水) 17:26:01.24 0
トイレなんて性病持ち帰ってそうで離婚しないと自分も病気持ちと思われてしまう
87: 2020/06/10(水) 17:26:53.38 0
トップコートは性の極め人を集めたいのか?
88: 2020/06/10(水) 17:27:15.75 0
no title
89: 2020/06/10(水) 17:28:37.98 0
神宮寺ナオ@nao_jinguji
3時間
私じゃないよ〜😅
一度もお会いした事無いし、
あまり誰かを叩かないで...

誰だよ人違いしたの

90: 2020/06/10(水) 17:30:56.60 0
>>24
当然渡部も怒鳴られてるだろ
91: 2020/06/10(水) 17:30:59.56 0
似た子だったのか知らんけど
とんだとばっちりだな
94: 2020/06/10(水) 17:31:59.08 0
なんで逆上がりしたの?
96: 2020/06/10(水) 17:38:40.17 0
佐々木希を買いかぶりすぎだろ
男見る目もないかもしれんが本人も大していい女じゃない
98: 2020/06/10(水) 17:39:17.95 0
佐々木マジかよ・・・
こりゃもうアンジュルム解散だな
99: 2020/06/10(水) 17:39:21.58 0
木下優樹菜と大差ないのが笑うな